2015年10月28日水曜日

ボクのベッドはボロボロなんだ。早く新しいのを買ってよね!

ボクのベッド

昨日はネェちゃんの布団を取ろうとして怒られた

だって、ボクのベッドはボロなんだよ。
大きくてふわふわのベッドで寝たいんだ。気持ちいいじゃないさぁ~

ボクのベッドはあちこち噛んで底が破れたり縁がほつれたりして
ボロになっているんだよ。

そりゃぁさぁ~・・・自分でやったんだけれどね。<(_ _)>

新しいベッドが欲しいよ。
クリスマスプレゼントなんていわないで早く買ってよ。

それに、今のは小さくて体がでちゃうんだよ。狭いんだよ!!

ネェちゃん、犬の気持ちっていう雑誌に柴が気持ちよさそうに入っている
写真を見せてくれたじゃない
あのベッドがいいよ。大きいし、気持ちよさそうに寝ていたよね。
ボクもああしてゆっくりと寝たいんだよ(*^。^*)

ねぇちゃんは、チョッと高いんだよね。って言うけれど
大事なボクのためじゃない。
早くプレゼント頂戴よ^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿