2015年10月21日水曜日

シェパードの大きな女の子に会った。やっぱり大きいね

大きい!!おねぇちゃん
今朝の散歩でね

大きなおねぇちゃんに会ったんだ
4歳のシェパード

大きいねぇ~・・・
みんなはボクのこと大きいというけれど大きさが違うよ。
ボクは柴だけれど相手はシェパードだもん。

ボクは遊ぼうとないたけれどあまり相手にされなかった。
今までは小さな子が多かったから大きい子に会うと嬉しいんだ。
飼い主さんは最初は訓練に出していましたよ。
そうしないと襲われますから。と、こわいょぉ~・・・・(^_^.)

帰り道でキャバリエのブラン君と言う子に会ったんだ。
飼い主さんは、ここは初めてだからこの子はビクビクして尻尾も
たらしているんですよ。と。

ボクははじめてのところは嬉しいよ。
だって色々な新しい匂いとかするじゃないか。ワクワクするよね。
それに尻尾をたらすなんてカッコ悪よ。

ボクは元気な柴ワンコ
尻尾を上げて胸張って、元気に歩くんだよ。(^・^)

朝起きてすぐにすることはバルコニーに出てバァちゃんの
植木棚を齧ること。今日もカジカジ頑張るぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿