2015年10月24日土曜日

ボクは大きな赤ちゃんワンコなんだよ。育っちゃんだから仕方ないじゃないか

捨ててもいいよ(やっぱりイヤだよ)
今朝もネェちゃんが、

あんたなんか、大嫌い!!
ゴミ箱に捨ててくるから。もう、太郎なんかいらない!!

って、怒るんだよ。

何でそんなに怒るんだよ。
ボクが何したって言うの
ねぇちゃんの新しいストッキングを引っ張って破いたからなの?
買ったばかりのキャミソールをくわえて引きずったからなの?
リップブラシをカジカジして使えなくしたからなの?
もっと何かしているかなぁ~・・・・

だって、仕方ないじゃない
ボクはまだまだ赤ちゃんなんだから

14キロの赤ちゃんなんて重過ぎるって言われたって
ねぇ~・・・・ボク成長しちゃったんだから<(_ _)>

昨日の夕方の散歩でも
柴っていいわね。賢そう。りりしいわね。
可愛いって、通りすがりの人が言ってくれたじゃないか

ボクはいい子なんだよ。

ネェちゃん、そんなに怒らないでよ。

でもね、ネェちゃんはいくら怒ってもボクに甘いんだ。

太郎にいいのがあったら買ってくるねって言いながら出かけたんだよ。

なんかいいお菓子があるといいなぁ~!(^^)!


美味しそうなクッキーがあったので太郎のお土産にと
買ってきてくれた
やっぱりねぇちゃんはボクに大甘だねぇ\(^o^)/
写真はコアラパンだよ



0 件のコメント:

コメントを投稿