2015年10月23日金曜日

散歩は何回行っても楽しいんだよ。昨日は3回嬉しぃなぁ・・・

3回も散歩ヽ(^o^)丿
昨日はね、いい日だったよ

だって、散歩に3回も行けたんだよ!(^^)!

1回目は朝の散歩、30分くらい

2回目は先週のNさんと一緒。
今日はたまきちゃんは来なかった。
この時は約1時間ちょっと。

途中でNさんがボクのリードを引いてくれたんだよ。
ボク嬉しくていつも以上にリードを引っ張っちゃった。
そうしたら、Nさんの手が痛くなってしまったようなの
ごめんなさい!!Nさん<(_ _)>

でも、ボク楽しかったよ。可愛いってナデナデしてくれたし(*^_^*)

3回目は夕方早めに買物を兼ねてバァちゃんとネェちゃんと3人で(?)

途中に動物病院があるんだよ。
ボクは一目散に駆け込もうとしたらネェちゃんに、今日は用事はないの!!
と、引っ張られちゃった。
こうなったら座り込みだよ。お座りしていたら引きずられてしまった。
ネェちゃんにはかなわないなぁ~・・・悔しいネェ~・・・

でもね、帰りは強引に階段を駆け上って行ったら先生がドアを開けてくれたよ。
先生大好き。おやつももらえるし。
ボクね、先生の顔を見てじゃれて少し遊べば気が済むんだ。

先生とネェちゃんは、お医者さんがこんなに好きな子って珍しいですねぇ・・・と。

先生がボクのピンクのTシャッをいいの着ているねって褒めてくれたよ。

朝、みんなが起きだしたからボクも寝床から出たけれど
寒いから背中に毛布をかけたままドアの隙間からご飯の仕度を見ているんだ。
ネェちゃんに怠け者って言われちゃうね。



フローリングの色とボクの毛色が似ていて保護色のようだって!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿