2015年10月22日木曜日

自然現象は仕方ないんだよぉ・・・・ 怒らないでよね。(>_<)

そんなこと言われたって<(_ _)>
今朝の散歩のときに

いきなり自然現象が来て
青信号の横断歩道の真ん中でお尻を落としたんだよ。

ネェちゃんに怒られた。お尻を落としたまま引っ張られて信号を漸く渡ったんだ。

そして、ちょっぴりと落し物。(ーー;)

ネェちゃんは、何であんなところでしようとするのよ。
場所を考えなさい・・・!!と、ボクものすごく怒られちゃった
でもさ、渡りだしたら何だかしたくなっちゃったんだよ。

何時もいつもじゃないんだからそんなに怒らないでよ。

帰り道はエスカレーターに乗らされた。
ボクこういうの嫌いなんだよ。
踏ん張ったけれど、ネェちゃんに引きずられてとうとう乗せられちゃった
階段ならいいけれど、階段が動くのって怖いよ。
大急ぎでエスカレーターを駆け上がったよ。
これでまたネェちゃんに怒られた。<(_ _)>
自分で上がらなくていいように機械で動いていくのに
駆け上がったら何にもならないじゃないよ!と。

今日はよく怒られたなぁ~・・・・
誰にも会わなかったし、いい子いい子とナデナデしてもらえなかったし。
今日は日が悪いのかなぁ~・・・

帰ったらボクの好きなコアラパンをもらった。
昨日の帰りに買ってきてくれたんだって。
ネェちゃん大好き。(食べ物で釣られちゃうね)



0 件のコメント:

コメントを投稿