2015年10月19日月曜日

ボクはね、今、とってもかわいい盛りだって。今じゃなくても、ずーと可愛いはずだよ!!

可愛いさかり????
散歩に行くと、可愛いねぇ~って声をかけられることが多いんだよ。

ボクはまだまだ子供だからそう見えるんだね。

そうすると、ネェちゃんは悪くてワルクテ・・・・
家中を壊して歩いている。とボクのこと悪く言うんだよ。

でもね、そうするとみんな、まだ子供だから仕方ないですよ。
今が可愛い盛りですよ。若いっていいんですよ!!
そう言ってボクの味方をしてくれるんだヽ(^o^)丿

そのうちにおとなしくなるから・・・・と♪

そうだよネェちゃん、子供を育てるんだって大変な時期を過ぎると
あの時が花だった。って人間社会は言うらしいじゃないか。

ボクだって今が花なんだよ(^^♪
そのうちに、きっと、たぶん。おとなしくなるんだろうから・・・

チョッと失礼、片足を上げて・・・・
やっぱり草むらは気持ちいいよ!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿