2015年10月18日日曜日

いつまでだって寝ていたいんだよ。いいじゃないか寝かせてよ(/_;)

いつまで寝ているの!!
ネェちゃんから、たたき起こされた

バァちゃんは朝ごはんの仕度をしている
ネェちゃんもお弁当の用意をしている

わかっているよ。二人とも起きているのは
でもね、ボクまだ眠いんだよ

もう少しうとうとさせてよ。

ネェちゃんは、犬なのにまったく何時まで寝ているのよ!
さっさと起きなさいと、ボクのベッドを引き剥がすんだよ<(_ _)>

自分だって寝ているときにボクが顔を出すともう少し、もう少し・・・
と、いうじゃないか。

あっ、いい匂い・・・・
ネェちゃんがお弁当のおかずをボクの鼻先に持ってきた

さぁて、そろそろ起きるとするか。ご飯もできたようだしさぁ~・・・(*^_^*)

ボクが4月5日に来た日の写真が有ったって
こんなに可愛かったんだね。ヽ(^o^)丿 今は昔・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿