2015年10月17日土曜日

ふーりマーケットでプーさんの毛布

プーさんの毛布

昨日のお祭りでネェちゃんがボクの毛布を買ってくれた

フリーマーケットも沢山出ていたんだって

黄色でクマのプーさんとトラの絵が描いてあるよ。

寝てみたらちょうどボクの体の大きさにぴったり

ネェちゃん、ありがとうねヽ(^o^)丿

これから寒くなるから毛布はいいよね。

本当はひざ掛けらしいんだけれどさ

夕べ寝ていたら、背中にかけてくれたよね。
あったかかったよ(*^_^*)

新品で400円をもう少しできない?と言って350円でゲットしたんだって。
ネェちゃん、やるねぇ~・・・(笑)
そういえばボクのお気に入りのクマのぬいぐるみも
フリマで買ってきてくれたんだよね。(新品)

今度はボクも一緒にフリマに行きたいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿