2015年10月28日水曜日

ボクはトイレが近いのか。ばぁちゃんと夜中に一緒にトイレ(/_;)

トイレが近い?

ボクね、トイレが近いんじゃないかってネェちゃんに言われるんだよ。

朝バルコニーでシーして
散歩でシー

日中もバルコニーでシーすることも

夕方の散歩でシー

夜の8~9時頃にバルコニーでシー

夜中にバァちゃんがトイレに起きてくるとボクもシーがしたくなる

ネェちゃんに、クスンクスンないてシーだよと教えるんだ。

バルコニーに出してもらってシー

多いかなぁ~・・・

ネェちゃんはあんたは水を飲みすぎるからと言うけれど
人間だって結構トイレに行くよね。
何で犬はシーをそんなにしちゃいけないの?
もう少し大人になると我慢が出来るのかな(ーー;)

ネェちゃんがネットでドッグフードを当ててくれた。ヽ(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿