2015年10月16日金曜日

竜神様に食べられちゃうって!!

竜神様に食べられちゃうって!!
昨日と今日は新都心で咲た祭りという大きなお祭りがあるんだって

バルコニーに出ると音楽なんかが聞こえてくるよ

何だか楽しそうな感じが伝わってくるよ。ボクも見に行きたいなぁ~

それなのにネェちゃんは太郎は大きいからダメ!
と言いながらバァちゃんと出かけて行っちゃった(ーー;)

待っていたら美味しいお団子を買ってきてくれたから
まっ、よしとするか(*^_^*)

夕方の散歩を少し早めてボクをこの会場に連れて行ってくれた

なぁんだぁ~・・・大きい子(犬)も沢山きているじゃない
ボクはいろんな食べ物のテントを見ながら歩いたよ。
うぅぅぅ~ん・・・・
いい匂いだぁ~・・・
ネェちゃん何かボクに美味しいもの買ってよ。

おねだりしたらソーセージを買ってくれた。美味しいねヽ(^o^)丿

外に出たら竜神祭りの龍のフロートが幾つもあったよ

ネェちゃんは
太郎、あんたは悪いことばかりすると
竜神様に食べられちゃうよ!!
と、脅かすんだよ。
怖いこと言わないでよ。

そばにいた警備員さんが笑っていた。
笑い事じゃないんだよ。おじさん!!(;一_一)



0 件のコメント:

コメントを投稿