2015年3月27日金曜日

朝市で、サツマイモを買ってくれたよ。美味しい焼き芋にしてよね。

サツマイモ好きだよ!(^^)!

今日は、朝からいいお天気

散歩も40分歩いたし、とっても気持ちが良いよね。

ネェちゃんとバァちゃんがボクを置いて出かけていった。

少しすると大きな袋をぶら下げて帰ってきたよ

マンションそばの車屋さんの恒例の朝市に行ったんだって

何だろう?美味しいものあるのかな!!

袋から色々な野菜を出している
あっ、美味しそうなおいもだね。
ボクサツマイモを甘く煮たの大好きだよ。

後はネェ~ボクには関係ないよ
大根はイヤ、ナスもイヤ、梨もダメ。
キュウリは食べるけれどそれほど好きじゃないよ

サツマイモだけだね。
バァちゃん美味しく作ってね。
今日のボクのおやつにちょうどいいよねヽ(^o^)丿

あっ、サツマイモはそのままゆでてくれてもいいよ。
それからさ、ホイルにくるんでオーブントースターで
焼き芋もいいな。
ゆでているときにお砂糖も入れてくれるとなお、美味しいよヽ(^。^)ノ

あぁ・・・さつまいも
早く食べたいよ。

ばぁちゃん、早く、早く、作ってよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿