2015年3月12日木曜日

どんなことでもあきらめずにチャレンジしつつづけることが大事だよ。


ねばり勝ち
ネェちゃんに怒られても怒られてもここにあがりこむんだよ。

だってサァ~・・・・
ベッドの上は居心地がいいんだよ。
バァちゃんの布団の上に行くと怒られるけれど
ネェちゃんはあきらめたみたいなんだ

ボクのねばり勝ちだね。!(^^)!
何度も何度も繰り返してしつこいくらいにここにあがりこんだんだよ

しょっちゅうこの上に上がってのんびりと寝たり
(寝るのはネェちゃんが留守の時)
今みたいに骨ガムをかじったりしているんだ。

爪が痒い時はシーツをカリカリ引っかいて
とうとう破いちゃったよ。

ネェちゃんは怒ることは怒るけれどもう仕方ないとあきらめ状態。

いいねぇ~・・・・
自分のペットベッドよりずーといいよ。
ふわふわしているからね。ヽ(^o^)丿

とにかく、物事はあきらめずに何度もチャレンジすることが大切だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿