2015年2月22日日曜日

ワインが当選。ボクに期待させたからおやつをちょうだいよ。

赤ワイン

ネェちゃんが、ルンルンで帰ってきた

ボクは早く、早く散歩に行こうよと飛びついたら

チョッと待ってね。いいものを見せてあげるから と 言う。

何だろう、ボクのおやつかな?

何だ、つまんない。ボクには関係ないよ。

浦和のコルソの福引で1等の赤ワインが当ったんだって。



でもさぁ~・・・ネェちゃんはお酒飲めないんだよね。
どうするの??

散歩から帰ってきてご飯も済んで寝ていたら
ネェちゃんが友達と電話で話している

そうか、今度この友達の家に遊びに行く時に持っていくんだね。
友達はのめるらしいね。いいお土産だね。

でもさ、つまらない。
いいものを見せてあげるといいながら、ボクのおやつじゃないんだもん<(_ _)>

ねぇっちゃん、ボクに期待だけさせないでよね(/_;)

ねぇちゃんは、友達は喜んでいたよ。
あの人ワイン大好きだから。
楽しみにしているからって、言っていたよ。

ふん、期待させたボクには何かないのかい・・・
そのさぁ・・
ササミ巻き巻ガムとかさぁ・・・
たくさんちょうだいとは言わないから
ほんの2~3本あればいいからさ。

えっ、どさくさに紛れて図々しいって・・・(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿