2015年2月15日日曜日

新しいベットを貰ったよ。エリザベスカラーは邪魔なんだ。

新しいベッド
ネェちゃんが、新しいペット用のベッドを買ってくれた。

今までのは汚くて、洗っても汚れが落ちなかったんだ。

それにね、この上でおしっこをしたんだよ。

ジャァジャァジャぁ~~~って布だからとってもよくしみこんでいったんだ

気持ちよかったよ。
それをネェちゃんが見ていたんだ。
人のおしっこ見ないでよね(ーー;)

で、これじゃぁ捨てるしかないと新しいのを買ってきてくれたんだ。

やったね。おしっこしたのが良かったみたいだよ。新しいのが気持ちいいもん(笑)

黄色のチェック模様。
黄色っていい色なんだってね。
ボクにこれをくれる時に、これに寝て、ラッキーカラーなんだから
ラッキー犬になるんだよ。お前が壊した部屋のリフォーム代くらい
宝くじで当てるんだよ!!!
と、言われたけれど、まっ、ボクもそう出来たらいいけれどね。

カラーが邪魔で頭だけ外に出して寝てたよ。



あっ、そうだ、新しいベットがほしければまた
おしっこをすればいいんだ。と、ねェちゃんに言ったら
あんた、バカか。そういうことを言うんじゃない。と
頭をごつんと・・・(>_<)

そうかなぁ~・・・
ボクとしてはいい考えだったんだけれど(>_<)

あぁそうだ。ねぇちゃんに話したから駄目なんだ
そういうことは、こそっと、わからないようにやらなくちゃならないんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿