2015年2月2日月曜日

ばぁちゃんがついに入院してしまった。熱中症って怖いんだよ。年寄は特に気をつけなくてはね。

バァちゃんが入院しちゃったよ<(_ _)>

バァちゃん、バァちゃん、どしたの、何でボクにご飯作ってくれないの。
どうしたの?

ボクあんまり食べたくないよ。バァちゃんの顔見ないと心配だよ
またヘルパーさんが来てくれた。
ボク嬉しくて突進したら、ネェちゃんに邪魔だと
またネェちゃんの部屋に隔離(ーー;)

じーっと様子を伺っていると、ネェチャンとTさんが一緒
にバァちゃんを連れてきた。

どこに行くの、そうか、今日はCTを撮るんだね。ボク待っているよ。

それなのに、バァちゃんは帰ってこなかった。

高橋さんとネェちゃんが帰ってきたのは夜の7時半過ぎ。
11時に出て行ってからずーとボクは1人でお留守番していたのに。

バァちゃんは今、家に帰ってもまた脱水状態になると怖いから
緊急入院をしたという。
バァちゃんは、嫌だ、家に帰る。太郎はどうしていると、
ボクのことを心配していたらしい。
そして、太郎は優しくておとなしくていい子だと先生や看護婦さんに
言ってくれていたらしい。

ばぁちゃん、嬉しいよ。ボクのことそういうふうに思っていてくれて。

ボク、いい子で待っているから早く帰ってきてね。

ねェちゃんは、どたばたと、いろいろ動き回って忙しそうだ。

とにかく手続きがたくさんあると言っている。

ボクはおとなしくしていなくては


0 件のコメント:

コメントを投稿