2015年2月4日水曜日

ばぁちゃんの病院の手続きへ。連帯保証人がいないと保証料は2倍だって(>_<)

入院先へ

今日はネェちゃんが休み

朝、ゆっくりとしている。

ボクはもう起きているんだよ。早く散歩に行こうよ。

朝ごはんをもらってもやっぱり食べる気がしない。
大好きなチーズを手のひらに載せて差し出してくれる

うん、チーズなら食べるよ。あれ、何か入っていたみたい。

ネェちゃんは、クスリはチーズに入れるとよく食べるねという。
クスリが入っていたんだ。でも食べちゃったし(ーー;)

そのうちにTさんが、もう1人のSさんを連れてやってきた。
今日はバァちゃんのCTの検査結果を日赤に聞きに行くんだね。

ボクはまたじゃれてTさんの帽子をさっとひったくっちゃったヽ(^o^)丿
それからは鬼ごっこさ。
でも、ネェちゃんにはかなわない。取り上げられちゃった。

その後ねェちゃんが言うのには

日赤で検査結果を聞き、特別に悪いところはなさそう。
で、この書類を持って入院先の病院へ行ったよ。
病院のお昼時で食事はカレーライス。
やはり食べられない様子だって
普段から柔らかめの食事なのにご飯は堅いし、おかずもチョッと
栄養的には優れているんだろうけれど、栄養以前に何とか口に入らないと。
太郎は、太郎はどうしているとボクの心配をしていてくれるらしい。
この様子だとまだまだ退院は無理だね。と、ねェちゃんが
点滴で栄養を取っている状態だし
先日は緊急入院だったので保証金や書類を出していなかったので
今日手続きをしたらしい
でね、保証人はねェちゃん。そして連帯保証人がいれば保証金は5万円だけれど
連帯保証人がいない私は10万円。
何だかんだと有料の費用がかかるよう。まったく大変だ。<(_ _)>
と、またボクに教えてくれた。
ねぇちゃん、色々と大変だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿