2015年2月4日水曜日

ばぁちゃんが入院したらボクは淋しくてご飯を食べられない。散歩後はベビーバスに入ったよ。

ベビーバス

昨日ネェちゃんがベビーバスというのを買ってきた
動物病院の先生に言われていたからね。

会社のOさんがリサイクルショップに連れて行ってくれたという。
Oさん、親切だね。ありがとう。

今朝、早速ネェちゃんがボクをここに入れてみた
うん、大きさ的には大丈夫ね。
今度暑い時は散歩から帰ってきたらお風呂場において
水を入れて冷やしてあげるからね。と、言う。

うぅぅぅん~~~
あんまり入りたくないなぁ~

すぐに飛び出してしまった。



リサイクルショップで1000円だったんだって。安いよね。
何も新品じゃなくてもいいしさ

今朝は6時過ぎから散歩に連れて行ってくれた
嬉しくて、カートに入った時に暴れてネェちゃんの手を引っかいてしまった。
それに吼えちゃったし。ネェちゃんに静かに、静かにと言われるけれど<(_ _)>

今日はそれ程暑くないからクーラーはつけないよ。といわれた
いいよ、バルコニーが開いていれば。


ボクね、ご飯食べたくないの。

ごはんがそのまま残っていたら、ねェちゃんが
動物病院の先生に電話して聞いていた
先生はばぁちゃんがいないから精神的なこともあると言っていたと
そうだよ、ボクはね、ばぁちゃんがいないと寂しいんだ。
ねぇちゃんが会社に行っているときは
ずーとばぁちゃんとおしゃべりしたりしているんだよ。

ごはん、食べたくないよ。
でもね、ねぇちゃんてのひらに載せてくれるとちょっと悪いかなと思って
少しは食べるけれどね。でもいらない。

ボクはね、暴れん坊で淋しがり屋で甘えん坊なんだ
ばぁちゃん恋しいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿