2015年2月11日水曜日

柴犬の仕事・悪戯に理解を貰えない、理不尽は通り過ぎるのをただ待つばかり。

頑張った結果ヽ(^o^)丿

雨の中散歩も行ったし、後はいつもの悪遊び。

なんてたって、部屋中に紙をまき散らすのは面白いのさ。

毎日雑誌や本やファイルを引っ張り出して
ネェちゃんの部屋やリビングに撒き散らしているのだ。!(^^)!

結果はこうなったよ。(笑)

どんなもんだい、偉いでしょう。

ここまでやるのは結構時間がかかるんだよ。
でもね、ボクは自分の仕事だと思って頑張るんだ
それなのに、ねぇちゃんはボクの仕事に理解がないんだよ。

どうしてだろうね。
この状態を見れば誰だって、すごねぇ・・
頑張ったねぇ・・・
ここまでの仕事は大変だよね・・・
と・・・褒めてくれるのが普通じゃないのか?

それなのに、理解がないねぇちゃんは
ボクのお尻をめがけて拳骨パンチが
飛んでくるんだよ。

これって理不尽じゃないか

でもさ、世の中は理不尽であふれているって
ワンコのお兄さんが言っていた。

そうか、これが理不尽というやつか

理不尽は食べられないんだ。

じっと、ねェちゃんの理不尽の怒りが去ることを
耐えているしかないんだ。

でもさ、ボクは自分の仕事を頑張るかね(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿