2015年2月12日木曜日

ばぁちゃんが退院したよ。熱中症は治ったんだね。ボクはうれしいよ。

バァちゃんが帰ってきたよヽ(^o^)丿

嬉しいね、うれしいなぁ~・・・・

今日、バァちゃんが帰ってきたんだよ。

お帰り、バァちゃん。
これでボクは昼間一人じゃなくなるね。
前みたいに、一緒におやつを食べようよね。
お話をしようよね。

ばぁちゃん、バァちゃん、遊ぼうよ。

ネェちゃんに、バァちゃんはまだ体力が回復していないから
飛びつくと引っくりかえっちゃうよ。と怒られた。

でもね、嬉しくて、嬉しくて、バァちゃんの部屋のカーペットに
シャーとおしっこしちゃったよ。(ウレション)

ねぇちゃん、怒らないでよ
だって、ボク嬉しくてうれしくて、ついね、
シャーとしちゃったんだよ。

さぁ、バァちゃんもいるし、ネェちゃんの部屋のカゴから
張り切って色々な物を出してバァちゃんに見せなくては(*^_^*)

ねぇ、ばぁちゃん、この雑誌を見る?
それとも、違うのにする?
何がいい?ボクに言ってくれればちゃんとねぇちゃんの部屋から持ってくるからね

ボク、色々と出してみてみるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿