2015年2月19日木曜日

エリザベスカラーが取れて今日は抜糸の日。疲れてペットベットで一眠り

いよいよ抜糸

今日はボクの手術の抜糸なんだって

朝バァちゃんとネェちゃんと一緒に先生の所に行ったよ。

えっ、2人してボクを置いて行っちゃうの

ボク1人で抜糸されるの。嫌だよぉ~・・・居てよ。

あぁ~ぁ、行っちゃった。

また1人で置いていかれちゃったよ。

悲しくて泣いていたんだよ。

どのくらいかな、30分位したまた2人が戻ってきてくれた
ボクはネェちゃんに飛びついてワンワン文句を言ったよ。

先生は、傷をまた縫うことにならなくて良かったよ。
あんたも大変だからネェ~と言われたけれど。
ボクは一生懸命に治るように頑張ったんだよ。

家に帰ったら早速ネェちゃんの部屋で自分の布団で一眠り
やっぱりね緊張して疲れるんだよ。

ねぇちゃん、これでわっかもとれて
うっとうしさは無くなったね。

ボクもほっとしたよ。
あのわっか、大きくて邪魔で仕方なかったよ。

それに、散歩の時に
あら、そのエリザベスカラーの大きさは
まるでパラボラアンテナね。

太郎ちゃん、散歩しながら受信しているの(^^)v

とか、しょっちゅう言われていてさ。

ボク、気持ちが傷ついていたんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿