2015年2月17日火曜日

動物病院へばぁちゃんと、ねぇちゃんと3人で散歩の時に寄ったよ。

久しぶりにバァちゃんと

嬉しいな♪♪♪~~~

今日の夕方の散歩はバァちゃんと一緒だよ。

バァちゃんが入院してからずーとネェちゃんとだけだったんだ。

前みたいに3人で散歩が出来るのって嬉しいよヽ(^o^)丿

あれっ、どこに行くの。先生との所じゃないか

ネェちゃんが、先生に傷口を舐めてばんそこうがはがれそうになっています。
このカラーも取れそうなので。と話している。

先生は傷は8、9割かたついていますし、カラーも取れたらそれでいいですよ。と。

そしてボクに向かって、越後屋君、水曜日まであと少し頑張るんだよ。と
言ってくれた。

ネェちゃんに太郎、帰るんだよ。といわれても
先生に飛びついてじゃれて遊んで帰りたくなかったよ。
でも、明後日にまた来るんだよね。嬉しいな。先生大好きだもん!(^^)!

えっ、動物病院が好きなボクって変わっているの?
だってさ、先生も奥さんも優しいし
ボクのこと可愛がってくれるじゃない。大好きだよ。

太郎、あんた「越後屋」って言われている意味わかっているの?
とねェちゃんはいうけれど、
意味、越後屋の意味???
何なんだろう。でも、大好きな先生の奥さんが言うんだから
悪い言葉じゃないよね。と、ボクは思っているんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿