2015年2月15日日曜日

エリザベスカラーが外れてしまう。犬は共用部分は抱っこが決まり

カラーが外れる。

あぁ~さっぱりしたよ。

首のカラーが取れたんだ。

朝の散歩が終わって、ネェちゃんがボクを抱っこした時に
ボクが暴れたらすっぽり取れちゃったんだよ。
ラッキーヽ(^o^)丿

ボクね、散歩のときに抱っこされるの嫌なんだ。
ネェちゃんが、共用部分は抱っこしなくてはならない規則だからと言うけれど
嫌なんだよね。その時にものすごく暴れるのさ。
抱き上げられると仕方ないから観念して少しはおとなしくするけれど(ーー;)

で、朝ネェちゃんが会社に行く前にまた先生のところに連れて行ってくれたんだよ。

でもねぇ~・・・また日中ボク1人で置いていかれちゃった。

夕方にお迎えに来てくれたけれど
その時にもカラーを取ってしまって
先生は一番きついところにします。そうすると、あんた、苦しくなるかも知れないよ。
と言われちゃった。

帰りはネェちゃんとルンルンでお散歩しながら帰ったよ。

会う人が早く治るといいネェ~・・・・と、お大事にって言ってくれるよ。(*^。^*)

ねぇちゃん、カラーしているとみんな優しいね。

だったらカラーをしているほうがいいのかな(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿