2015年2月14日土曜日

柴犬のエリザベスカラーが大きくなった。

ワッカの交換

ネェちゃんが来た。

何でだようぉ~・・・・

朝、先生のところに喜んで来たらボクだけ置いて出て行って。

何で何だよぉ~・・・1日中ボク1人じゃないか
狭い箱の中にいたんだよ
それに、首の周りのわッかも大きくなって
もっともっとうっとおしいよ!!(ーー;)

昨日からワッカから首を伸ばしてお腹の傷口を舐めたから
今度は届かないくらいに大きなワッカにされちゃったんだよね。<(_ _)>

早く帰ろうよ。お家に帰ろうよ。
ボク、1日ここにいて飽きちゃったよぉ~~~~・・・・

それにしてもまだまだお腹が痛いんだよ。

ねぇちゃん、なんでボクこんな目に合わなくちゃならないの?
ボク、何か悪いことした?
色々かじったのは悪いことじゃないよ。
あれはね、ワンコとして当たり前だよ。
いわば、ワンコが大きくなる前の成長過程だよ。

この痛いのがそれに対しての罰なの・・・(/_;)

えっ、違うの、最終的にボクのためなの。

でも、わっかは邪魔だし。痛いんだよ。

早くおうちでゆっくりしたいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿