2015年2月10日火曜日

家具をかじっても腹はいっぱいにならない。ドッグフードは嫌。ササミなら食べてやるからね。

今日の齧り

今日も食べたくないよ。

でもね、何かを齧るのは好きなんだ。

ご飯は食べないけれど、一生懸命にカジカジしているよ。

今日はネェちゃんのそばにある小さな棚を齧っているのさ。

かなりガリガリにしてやったよ。

あぁぁ~・・・それにしても美味しいもの食べたいよ。

カジカジじゃぁお腹一杯にならないし。
でもボクのご飯は食べたくないんだよ。

えっ、ねぇちゃんが根負けして
ボクの好きなササミをゆでてくれた
そこまでしてくれるのならちょっと考えようかな
だってさ、ちょっとはねぇちゃんに悪いかなという気になるんだよ。

うん、鶏肉のゆでたのは少しだけ食べようかな。

あぁ~・・・食べたらおいしいね。

ねぇちゃん、おかわり、もっとちょうだいよ。

えっ、ササミばっかりはダメなの

そっちにある、カリカリがご飯だから食べなさい。

だぁかぁらぁ・・・・
嫌なんだ
カリカリは
カリカリ3種盛りにしてくれてもね。

あっ、おいといて
片付けないで

気が向いたら食べるかもしれないからね。

写真はね、かじっているボクの姿だよ
一生懸命仕事????しているでしょう。

そりゃぁ、ねェちゃんは怒っているよ(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿