2015年2月1日日曜日

家をかじって怒られた。動物虐待じゃないかと抗議する。リフォーム代は宝くじを当てなくては。

今日も元気に しているよ

ネェちゃんが飛んできた。
おっかない顔をしている

いきなりボクの首を押さえつけて柱に鼻をこすりつけた

なんだよぉ~・・・痛いじゃないか!
なんてことするんだよ。ネェちゃん、いじめないでよぉ~・・・
と、ボクは精一杯大声を出してわめいた。

ネェちゃんの言葉は
「何回言ったらわかるの!ここをまた齧ってどうしてお前は家を壊すのよ!!」

と、聞こえるけれど、
そんなぁ~
ボク家を壊していないよ。
柱や壁は齧るのに丁度いいから齧っているんだよ。
それが壊しているということなの??

ネェちゃんは、あんたには齧るための骨ガムとか色々あげているでしょう
まったく、何回言えばわかるのよ。
柴犬って利口だときいたけれど、あんたは馬鹿犬だ!

ムッカッ、ボク馬鹿じゃないよ。
自分にとってやりたいことはやる、やりたくないことはやらないんだよ。

たたかないでよ。動物虐待だよ!

太郎なんか今度ゴミ捨て場に捨ててくるからとネェちゃんが言う

いいよぉ~・・・管理人さん達ボクのこと知っているから
チャンと送ってくれるよ。(^・^)

とねぇちゃんに言い返してやった。

管理人のおばさんはボクがごみ捨て場にいたらすぐに自分の家の子に
してくれるって言っているよ(^^)v

ねぇちゃんが仕事から帰るまえに、こっちも一仕事しなくちゃ
フローリングの床をはがさなくてはね、ヽ(^。^)ノ

ねェちゃんが、ボクが落ち着いたらリフォームしないとという。
そして、自分がやったのだからその費用は太郎が宝くじを当ててくれないと。と
そんなぁ~・・・無理、ムリだよ。絶対にむり」。

けやき広場のイベントで、ねェちゃんは色々なお店を覗いておいしそうなものを買っている。
ベトナムの揚げ春巻きが5本で300円。
ちょっと小さめだけれど美味しいよ、ってボクにいうけれど
ボクの分はと聞いたら
あんたは、犬だから食べられないの!!
ふん、自分だけずるよ(ー_ー)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿