2015年1月28日水曜日

ねェちゃんの帰りが遅い。タクシーで帰ってきてからけやき広場の光の模様を見に行った。大輪のひまわりが特に綺麗

光の中へ
今日はネェちゃんがいつもの時間に帰ってこない

まったく、早帰っておいでよ。何しているんだよ。ボクの散歩どうするのさ!!

帰ってこないから、えぇぇぃ~・・・いいや、部屋の中でおしっこしちゃったよ


バャちゃんやネェちゃんの部屋のドアをがりがり引っかいてみても出てこない
(居るわけないよね)

待ちくたびれてネェちゃんがようやっと8時過ぎに帰ってきた。
これでも太郎のために北浦和駅からタクシーにしたんだからね。と。えらそうにさぁ"^_^"

今日は遅いからそんなに歩かなくていいよね。と、ケヤキ広場に出かけた
この前
光のショーを見に行ったけれど時間が早くて始まっていなかったんだ。

もう、きれい、とっても綺麗。ボクはお座りして見とれていたよ。
赤や青や白やその他の色で模様が光でできているんだよ。
特に綺麗だったのは大輪の向日葵。
足元が向日葵畑にいるようだった。
何でも年間を通してやっているようだ。季節によっては投影模様も違うとか
また、みにこようね。ネェちゃん。



ねぇちゃんが遅かったのは会社帰りに2回目のバランス整体に行ったからなんだって
これの治療法は良くわからないけれど
何でも体にどうしたらいいのかを聞くらしい。体がこうして欲しいとか言うという??
私の場合は20歳の時に最初のぎっくり腰をしてから繰り返しているし
ここまでひどくなったのは3年前からだから、悪いのも年季が入っている(ーー;)だから、体に聞いても返事がないらしい。
体の持ち主の本人の口は結構しゃべるのだが()と言うと
先生は苦笑しながらまだ治療までの段階に行かないんです。
だんだんと外から聞いていって本当に悪いところに行きます。と言う。
とにかく治ればいいんだから。
とにかくわからないけれど、少しでも良くなるといいからとねェちゃんは言っている
それで、時間が遅くなったからタクシーにしたんだよ。と恩着せがましく言う(/_;)まぁさ、早く散歩に行こうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿