2015年1月1日木曜日

五月晴れ
昨日の午後は嵐のような天気

今日はうってかわって気持ちのいい五月晴れ

午後から半休をとって
彩の国食と農林業ハーモーニーフェスタというのに出かけてきた

今住んでいるところから近くなので
天気もいいから母を連れ出すことに

マンションの人たちが手に袋をぶら下げて帰ってくる
きっと野菜や花を買ったんだろうね。と、母と話しながら出かける

会場はテントが沢山。

きゅうり3本100円。小松菜100円。
ユリの花1本100円。埼玉産の大豆を使ったミニ納豆3個100円。
その他の野菜を買い込む。
新鮮だし安い!(^^)!
バァちゃんは花が気になっている
綺麗な濃い黄色の薔薇とピンクの紫陽花
ペチュニアを買う。ペチュニアは1個おまけしてくれた。ありがとう。
おじさんヽ(^o^)丿

そうそう、家で留守番の太郎にも何かお土産をと見たけれど
売り切れなどが多くてフランクフルトソーセージを買ってあげる

太郎はご褒美のソーセージを美味しそうに食べる(^^)

花のそばで太郎も写真を写そうとしたら
この犬は葉っぱをムシャムシャ
いやぁねぇ~・・・・
今ソーセージ食べたばかりじゃない

バラとアジサイ






0 件のコメント:

コメントを投稿