2015年1月30日金曜日

ねぇちゃんが整体に行っている間にボクはフラワースタンドをかじり続けているよ。

台風が来る?

朝から雨

イヤダなぁ~

散歩に行けないよ

ボクにとっては散歩は絶対に必要な日課なんだよ

バァちゃんがフラワースタンドの上に上がって外を眺めている
バァちゃんはチビだから普通にしていたら外が見えないんだって(ーー;)

ボクも一緒に足をかけて伸びをして見たけれど
残念、見えないよ。
ボクはバァちゃんよりチビなんだ<(_ _)>

面白くないからフラワースタンドの足をガリガリ齧ってやった。
これはプラスチックだから噛みやすいんだよ。
玄関やリビングの柱は齧っても齧ってもコンクリーだから歯が立たないけれど

ネェちゃん、夕方までには雨が上がるといいね。
散歩に行こうね。


夕方の散歩で、ボクが落し物をしている時に大きなコリーのお兄ちゃんが
道の反対側からボクに大声で吼えたんだ。
びっくりしたよ!!もう少しで落し物の上に足を乗せそうになっちゃった
お兄ちゃん、こういうときに吼えるのはやめてよね(ーー;)

ねぇちゃんはまたバランス整体に行ってきた
雨の中をびっこ引き引き歩くのはとってもつらいと言っている。
まだまだ治るには時間がかかりそう。
時間もそうだけれどお金もね。
ねぇちゃんは散歩の時にも辛そうなんだよ。
早く良くなってほしいよ。
だって、ボクだって痛い痛いと言いながら散歩してくれているねぇちゃんは可愛そうだもの。

それによくなってくれないと長い散歩にも行けないし。


かじれるものは何でもかじろう。
かたくてもまずくても、めげずに齧り続けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿