2015年1月11日日曜日

ボクのおしっこ始末は、自分も参加して始末するつもりだよ。

ボクも一緒に
ネェちゃんがトイレに起きてきた。
バァちゃんもトイレに起きてきた。

2
人がトイレなら、当然ボクだってトイレだよ。

ネェちゃんが小さな悲鳴をあげた
バァちゃんが、まったく困ったもんだと言っている。

でもさぁ~・・・2人がトイレに起きてくるなら
ボクだって当然おしっこしたくなるじゃない。

ネェちゃんは、いくら教えてもトイレの場所でしないと
嘆いているけれど
あんな小さなトレイの上よりどこでもしたほうが気持ちいいんだよ。

今午前3時だと言っている。
チャンと起きるのには早すぎるようだ。

バァちゃんが油断した隙にトイレットペーパーのロールを
ひったくっちゃった。(*^_^*)





2
人はおしっこの始末とちぎった紙の後始末。(ーー;)

やっぱり躾教室にださなければいけないかな。とネェちゃんが独り言いっていた
躾教室??何??

0 件のコメント:

コメントを投稿