2015年1月9日金曜日

柴の子犬の悪戯が激しすぎてバルコニーに出されている姿

ねぇ・・部屋に入れてよ!

相変わらず悪戯がはげしい太郎です。

床は齧った鰹節のくずだらけ
おまけにシーもしてあります。

バァちゃんは太郎がいると片付けられないので
バルコニーに出してしまいました。

バルコニーに出すといっても、バァちゃんが出すことは出来ないので
(何しろ、齧ったり、引っかいたりの大暴れ)

私がいる時は、私が太郎を抱きかかえて自分の部屋や
バルコニーなどに放りだすんです。

どんなに暴れても、私のほうが強い!!^^;

ガラスをピシャリと閉められてクスンクスンないていました。

この顔は、ねぇ、どうして、出されたの
ボク何かしたの??と、ボク悪くないよね。と言っているような


0 件のコメント:

コメントを投稿