2015年1月6日火曜日

柴犬の男の子だってきれいなお姉さんは大好きです。花束もきれいです。

綺麗なお姉さんは大好きです。!(^^)!

ボクはご機嫌です。

午後からtorakoネェちゃんのお友達が来たのです。

大きな綺麗な花束を抱えて、綺麗なお姉さんです。



嬉しくて、ピョンピョン飛び跳ねて手をぺろぺろとなめました。
お姉さんは、「太郎ちゃん、元気いいネェ~・・・そんなにはねたら抱っこできないよ」と
言いながら遊んでくれてボクは大満足。

誰だって、若くて綺麗なお姉さんは大好きだよね。
ナイショの話、torakoネェちゃんとはすごい年の差があるんだ。
toreko
ネェちゃんに言うとぶん殴られそうだから言わないけれど

ボクは男の子だからやっぱり若い綺麗な人に会うのは嬉しいよ。
それにね、まっすぐに綺麗な髪の毛もあるんだよ。
じゃれて遊びたいけれどそれは怒られるよね^^;

お花は百合にカーネーション・向日葵やそのほか色々
とっても綺麗。

この花を眺めてあのお姉さんのこと思い出そう。






0 件のコメント:

コメントを投稿