2015年1月19日月曜日

散歩の時トイレで足を上げるのは犬として大人になった証拠だよ。

そろそろオトナ?

夕方にバァチャンとネェチャンと散歩に行ったんだ。

もう嬉しくてウレシクテうれしくて・・・・!(^^)!

ぐんぐんリードを引っ張っちゃった

そうするとネェちゃんがぐっと引っ張り返すんだよ
苦しいよ。首が苦しいよ。

ボクは一生懸命に先に歩きたいんだよ
でも、それはダメなんだって。
よその子は飼い主さんの横に付いて歩いている
ボクにもそうするようにというけれど
嬉しさが先立ってどうしても引っ張っちゃうのさ^^;

それと、ネェちゃんが太郎はオトナになったのかしらと言うんだよ。
最初のおしっこの時に足を上げたんだ。
次は足はあげなかったけれど

どうやら男の子が足を上げておしっこをするというのは
だんだんオトナになってきたということらしいんだ

そうだよ。ボクはもう5ヵ月半。そろそろ一丁前なんだから。

何だろう、この匂いは?


0 件のコメント:

コメントを投稿