2015年1月4日日曜日

赤いリードをつけて初めての散歩で大興奮。人も花も草も全部新鮮でわくわくしてしまう。

初めての散歩

今日はバァちゃんと、ネエちゃんに連れられて
イトーヨーカ堂まで買い物へ

途中バァちゃんのカートに少しは乗ったり
ネェちゃんに抱っこしてもらったけれど
殆ど往復歩いたよ。

外は気持ちがいいねぇ~・・・
バルコニーにある花とは匂いが違うのが沢山あってキョロキョロしてしまう。

歩いていると、ボクに声をかけてくれる人が多いんだ。
可愛い・かわいい・利口そうと。ね。
そういう人たちには精一杯尻尾を振って手をぺろぺろなめるんだ
みんな喜んでくれるよ(^^

食料の買い物の前にボクが売られていた片倉で
ネェちゃんが胴輪というのを買ってくれたよ。

首輪にリードじゃ苦しいだろうからと言ってね

お店の店長さんも久しぶり、大きくなったと歓迎してくれたよ
お店に貼る写真も撮ったんだ。

ネェちゃんが買い物をしている間にバァちゃんと外で待っていると
また、かわいい、かわいい!!沢山の人がなでてくれたんだ
ボクは嬉しいよ。人気者だよねヽ(^o^)丿

帰りもちゃんと歩いて帰ったよ。
家のドアが開くと一目散にリビングに駆け込んだけれど
チョッと疲れてしまったんだ。

赤い胴輪に赤のリードだよ。
ボクの赤茶によく似合うでしょ(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿