2015年1月21日水曜日

柴犬は日本犬は番犬をしなければならないのか。それならねぇちゃんを見張って番犬をしてやる

番犬のつもり

ネェちゃんが、太郎、お前は柴犬なんだから日本犬なんだから
チャンと番犬しなくちゃだめだよ。
と、わけのわからないことを言う。
だって、柴犬で日本犬なら番犬なの??
洋犬なら番しなくてもいいの????

だから、じゃぁ番犬するよと玄関に寝そべったよ

そうしたら、番犬ならドアの方を向かなくてはダメじゃない

なんで、部屋の方を見ているのよ。
それじゃ、部屋を見張っているみたいじゃないの。と言われちゃった
(そうだよ、ボクを置いて出かけないように見張っているのさ!!) (^_^)


ご飯食べてるんだからチャンと働きなさいと、ね。

でも、人が来るとインターホンが鳴るから
ボクはあまり関係ないと思うんだ。

だから、番犬もどき。一応番犬しているつもりなのさ(^_^.)


0 件のコメント:

コメントを投稿