2015年1月16日金曜日

柴犬のボクが暴れて血が出てしまった。おもらしが治らないからトイレットペーパーを使おうとしてノニね。

ネェちゃんゴメンネ!
ネェちゃんの手を引っかいて傷をつけてしまった。

ごめんね、ネェちゃん。

だってさ、嫌がるボクを抱きかかえるから暴れたんだよ
その時に引っかいてしまったんだ。
わざとじゃないよ。

ネェちゃんは、ボクのシーを拭く為にトイレットペーパーで拭き出しんだよね。
ボクはそれにじゃれるから、邪魔だっていいながら他の所に出すために
抱きかかえたんだよね。

まったく、イツまでシーするのかしらというけれど
そのうちに何とかするよ。(つもり)

腕から血がにじんで痛そうだった。ごめんね。




掃除した床でお気に入りのボールと遊んでいるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿