2015年1月12日月曜日

おっちょこちょいねぇちゃんが落し物をして警察に取りに行った。

落し物


ネェちゃんが暑い暑いといいながら帰って来た。

午前中は昨日も今日もバァちゃんとネェちゃんと一緒の買い物へ

午後から警察署までネェちゃんが出かけていった

何でもバァちゃんの保険証を落としたらしい
本人は警察からのはがきが来てわかったという

まったく、オッチョコチョイだよね。
保険証だよ。個人情報が入っているよ。

お昼を食べてからあたふたと出かけて行った

ま、そんなに遠くないようだからいいけれど

親切な人に拾ってもらえてよかったね。ありがとう。と言わなくては。

ボクの落し物は
えへへ~・・・・・・・・生理現象だよ(*^_^*)

お使いの途中に落としてくるよ。
チャンと紙で拭いて袋に入れてくるけれどね(バァちゃんとネェちゃんが)

これはお気に入りの玩具なんだ。
バァちゃんがくわえやすいように紐を付けてくれたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿