2015年1月11日日曜日

柴犬の悪戯でねェちゃんは大慌て。ミュールをかじって破壊した。

ネェちゃんは大慌て
今日もまたバァちゃんとネェちゃんと一緒にお使いに行ったんだ。

帰ってきて少ししたら、ネェちゃんが大慌てをしていた。

何でも、ノートパソコンが壊れてたと、あたふたとしていたよ。

夕方にいつもお願いをしているパソコン屋さんに来てもらったけれど
ダメなようで二人でソフマップまで買い物へ

このパソコン屋さんとはボクは初めてだけれど
犬が大好きらしくてとってもよく遊んでくれたんだ。
そして、かわいい、可愛いと言ってくれてボクはマンゾク(*^_^*)

新しいノートパソコンを設定してもらっている時も
ボクはパソコン屋さんのIさんにかまってもらって
チョッと邪魔をしてしまったようだった。

ネェちゃんはとりあえず使えるようになったんでほっとしていたよ。

リビングにはデスクトップがあるけれど(これも引越しに合わせて
パワーアップしてTVも見られるという)
ボクがリビングにいて邪魔をするから使えないと嘆いていた
オーデオも大きなTVも使えないとね。
早くボクが大きくなっておとなしくならないと
ネェちゃんがここで思い切り楽しめないと言っている。

まっ、もう少しまってね。
きっと、多分・・・・・・・・・・・・・・いい柴ワンコになるだろうから(ーー;)

今日も、ネェちゃんのミュールを玄関からくわえてきて
踵を齧っているんだ。


これは、もう、はかないからいいよ。といってくれたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿