2015年1月13日火曜日

柴の子犬は壊し屋になりました。玄関柱がひどい状態に。本犬は満足げ

壊しや太郎
あ~ぁ~~~

玄関が玄関の柱がひどい状態に




あがるところの板も齧ってあるし

柱の壁紙をせっせと齧って剥がしてしまった

これ以外にもドアも引っかいて傷になっているし
ダイニングの柱も壁紙を剥がしてその下の板まで傷にしている

フローリングの床はおしっこで色が変わってしまったし<(_ _)>

家具はガリガリに傷になっている。

まっ、家具は安いからいいとしても
家はね、新築のマンションなんだから

このマンションを買った時にはすっきりとお洒落に
色もコーデネイとして暮らしたいと思っていた

でも、全部こいつのせいでかなわない。

この悪太郎ガキはいつおとなしくなるんだろうか

でも、どんなに壊されても齧られても太郎の顔をみると
許せてしまう。

やっぱり親ばかだよねぇ~・・・・(^_^.)

壊しや太郎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿