2015年1月21日水曜日

家庭内暴力犬とボクは言われているけれど、外面がいいからみんなはおとなしくてお利口さんという。お利口さんはウインナーをまっている。


家庭内暴力

ネェちゃんが、ボクのことを家庭内暴力犬だという。

そんなことないよ。ミンナはボクのことをおとなしいいい子だと言うじゃない。

ネェちゃんが言うのには、散歩に行く時と帰ってきたときに
玄関やホール、エレベーターに乗るときにボクを抱っこしなくてはならない。
その時に暴れて暴れて歯を立てるから
腕に青痣が出来てしまったと。(ーー;)

でもさぁ~~

せっかく散歩に行くんだよ。歩きたいもの。抱っこはいやだよ
いい気持ちで帰ってきたんだよ。
そのまま歩きたいんだよ。抱っこはいやだよ。

マンションの決まりだからどうしても抱かなくてはいけないという。
もう、ボク大きいから赤ちゃんみたいに抱っこはされたくないんだもん。

ネェちゃんにいやだ嫌だ、イヤダと暴れまわっちゃうのさ
その結果が青痣や引っかき傷・・・

だから家庭内暴力だというわけ<(_ _)>

痛そうだね、ネェちゃん。

でもいくら暴れてもネェちゃんにはかなわないんだよね。
悔しいけれどさ。

今日の散歩の時にはイングリッシュセッターのお兄さんに出会たね。
長いお顔で大きな体。静かに品のいいお兄さんだった。

あぁ~・・・・あっ、同じ年頃の柴の女の子に会いたいなぁ~・・。

帰ってきてからご飯を食べて好物のウインナーソーセージをもらうために
お座りをしていい子にしているんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿