2015年1月2日金曜日

柴犬太郎はの贅沢な朝ごはんは人間と同じもの

今朝のご飯
早くご飯ちょうだいよ!!
と、太郎がバァちゃんにまとわり付いて離れません
こういう時だけお座りをしていいワンコの顔

今日のご飯は食パンにマーガリンを塗ってハムを乗せて焼いたもの
チーズとソラマメ(torakoのお弁当の付け合せ)
豚肉少々(お弁当の付け合せ)ゆで卵です。



太郎は、さあて、どれから食べようかなと見ています


一気に豚肉を食べた後はやっぱりハムだよと床にひっぱりだす



チーズとゆで卵ももうお腹へパンは少し残しています。
ご飯の後はバァちゃんからプリン、私からはヨーグルトと納豆

食べるのは早いです。(^_^.)
当然デブ柴ワンコになっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿