2015年1月18日日曜日

有給休暇をねぇちゃんがとってくれた。今日はマルエツというスーパーまでお買いもの。小学校のそばも通ったよ。

嬉しいな


今日はネェちゃんがお休みを取っている。

と、いうことはバァちゃんとネェチャンとボクとでまたお使いにいけるのかな?

今日はこのマンションの管理組合の役員の抽選会があるという
だから、それに出てからいつもとは違うスーパーに出かけると
話していた。

うれしいなぁヽ(^o^)丿
またお外にいけるんだ。(^0_0^)

今日はマルエツという店に行ってみた
家からはのんびり歩いて15分くらい
途中で横道に入って小学校のところも通ったよ。

子供達が校庭で遊んでいた。
ボクも一緒に遊びたかったけれど
いろんな草の匂いをかぎながらご機嫌で歩いたよ。

ねぇちゃんもっと、もっとお外に連れて行ってよね

0 件のコメント:

コメントを投稿