2015年1月17日土曜日

犬のシャンプーは高い、送迎付きのシャンプーでいい子でかけた。

シャンプー

朝から雨が降っている。

バァちゃんも、ネェちゃんも、これじゃ太郎をつれて買い物へいけないね。
太郎は留守番だ。と話している。

いやだよ。お天気の神様、お願いだから雨を小降りにしてください。
とボクは頼んでいる。

9
時半頃ネェちゃんが外をのぞいて雨が小降りになってきた
急いで支度するから太郎を連れて買い物に行こうとバァちゃんに言っている。

やったね~・・・・ヽ(^o^)丿
ボクのお願いが神様に届いたんだ。

途中で大きなコリーに会ったらブルーのレインコートを着ている
太郎もおとなしくしていればレインコートを買ってあげるのにというけれど
ボクは雨にぬれても大丈夫だよ。

帰ってきてからネェちゃんがごしごしと拭いてくれた
少したったらペットサロンのオバちゃんが迎えに来てくれた

今日は久しぶりのシャンプー
ネェちゃんはこの子は大げさだからと心配しているけれど
ボクはいい子だよ。

夕方に送ってきてくれて、とってもおとなしく大の字になって寝ていましたと
言われちゃった。^^;

やっぱり本職さんにやってもらうシャンプーは気持ちがいいね。
ネェちゃんは6000円+送迎代500円で自分のより高いといっているけれど。

ま、人間は色々な店があるけれど犬用は仕方ないじゃない
またシャンプー頼むよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿