2015年1月15日木曜日

ユーホーキャッチャーのぬいぐるみはボクと親子みたいに似ているよね。

親子に見える?


一緒にそばにいるのはボクのお気に入りの犬のぬいぐるみだよ
今は茶色の子、名前はチャチャ。
同じぬいぐるみでしろ色のシロと2匹いるんだよ。

ずーと昔にネェちゃんがUFOキャッチャーで取って来たんだって。

かなりつぎ込んで取ったと言っていたよ。

ボクは買ったほうが安いのにと言うと、それとこれとは別なんだ。
取ったというのがいいんだよ。と言っている。

そういえば今日は七夕だよね。
ネェちゃんは七夕に食べるお菓子ってないねぇ~・・・
何でなんだろう?
お雛様には桜餅。端午の節句には柏餅や粽があるのに
と、何かないのかと考えていた。

まったく食いしん坊のネェちゃんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿