2015年1月10日土曜日

野菜はダイエット。ねぇちゃんもダイエットなら野菜を食べな。

ベジタリアン
ボクはいい子だよ。

人間の子供には野菜嫌いがいるというけれど
ボクはチャンと野菜も食べるよ。
それも、生野菜だよ。

バァちゃんがご飯の仕度をしている時にキッチンに行って
うろちょろとまとわり付いていたら
邪魔だから、晩御飯に使うので出しておいたからと
白菜の葉っぱをくれたんだ。

これで遊んでおいで。と言われてさ。

だけれど、口に入れてみたら結構美味しいんだよ。

だから、むしゃむしゃ食べちゃった。
そうそう、生のきゅうりも好きだよ。

ネェちゃんやバァちゃんはあきれているけれどね。

だって、美味しいし、体にいいんだよ。

みんな、野菜を食べようよねぇ~~
ネェちゃん、野菜はダイエットだよ!!!(^_-)-

0 件のコメント:

コメントを投稿