2015年1月6日火曜日

カートがあれば一緒にお出かけできると学習した太郎

オレは待ってるぜ!


玄関にバァちゃんのカートが置いてあります。
昨日、一昨日とバァちゃんとネェちゃんがお使いに行く時に
使ってそのままになっている

これがあると太郎は自分も一緒に出かけられるということが
わかってきたようで

今朝もじーっと玄関で座り込みをしています。

ボクを置いていこうったって、そうは行かないよ!!
ここに頑張っていれば置いて出かけられないでしょう!!
と、言わんばかりの顔をして玄関で部屋のほうを見てずーと座り込んでいます。

あのね、太郎、今日はお使いには行かないよ。、
ネェちゃんは出かけるけれどお仕事だから太郎は一緒には行けないんだよ

そういってもカートがあるから座り込みを続けています

これからは使ったらさっさと片付けなくては
太郎に余計な期待をもたしてしまうもの(ーー;)


0 件のコメント:

コメントを投稿