2014年12月28日日曜日

柴犬太郎がこんな顔して写真を撮られるなんて

こんな姿で

会社帰りにOさんが来てくれて、先日買ったフラワースタンドを組み立ててくれた。

Oさんが太郎のそばに来たら嬉しくて尻尾を千切れんばかりに振っている。
抱き上げると顔の辺りをなめている。

この犬は、外で人に会うとおとなしくしてまるで借りてきた猫のようなのに
先日バァちゃんの友達が来た時もワンとも言わずおとなしくしていたのに
今日の大騒ぎは何なんだろう??

私が抱き上げてぶら下げたら、Oさんが早速パチリと写真を撮った。

太郎は、こんな情けない姿を撮らなくてもといっているような
顔は迷惑そうな表情をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿