2014年12月26日金曜日

フリーマーケットで太郎のおもちゃとお得な買い物

目ざといバァちゃん

バァちゃんと食料品の買出しにマンションを出たら
フリーマーケットのたて看板があった

駅の広場でやっているというので買い物前に早速見に行く

結構にぎわっている。
すれ違った年配の人はお孫さんへのお土産かな
玩具のクレーン車を抱えて歩いている

犬たちもおとなしく綱に引かれて歩いている
うちの太郎ももう少しオトナになっていい子になったらこういうところにも
連れて歩けるのかな
そういう日が早く来ればいいけれど

あるお店の前で女性がアルミホイルの値段を聞いていた
1
30
おっ、これは買い(^^)
と、私も探す、8mでチョッと巻きが小さきけれど、まぁお得よね
見ると1つしかなかった。
が、バァちゃんが、下のほうからさっさともう1つ探してきた
さすが長年買い物をしてきただけはあるわ。目が早い()

その他には袋入りの入浴剤。110円。
私の夏の靴。新品で500円を400円ヽ(^o^)丿

後は、留守番している太郎のために熊のぬいぐるみと
サークルの中に敷くバスマット(新品)をゲット

太郎は両方とも気に入って振り回しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿