2014年12月29日月曜日

宅配boxは便利だけれど不便もあるのよね

番号を忘れてた

郵便受けを開けると、宅配の不在票が
宅配BOXに入れてあります。と

BOXを見ると部屋番号が表示されている。
あっ、ここね、ここを開ければいいんだわ
と、思ったけれど、さて困った
宅配BOXの暗証番号がわからない

マンションの引渡の時に郵便受けと宅配BOXの暗礁番号が書いてある
用紙をもらったけれど、部屋のどこにしまったのだろう

管理人さんに聞いてみたら

管   こちらでわかりますよ。
と、即調べて教えてくれてた。良かった

色々と整理していない書類を引っ掻き回して捜す手間が省けたわ

それにしても通販のカタログ。厚くて重い
またゴミに出すのに面倒だわ
いまはネットから見ることも注文も出来るのに(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿