2014年12月28日日曜日

引っ越しの鬱から柴の子犬で回復した

ペットショップのアドバイス


引っ越してきてから丁度1ヶ月

この間にバァちゃんのいやだイヤダが始まったりと
色々とあったけれど
犬を飼ったことにより少しは落ち着いてきたようだ

ひとまづホッとする。このまま過ぎて欲しいと願っている

悪太郎は相変わらず泣き喚いている
ペットショップの店長さんかワクチンのことで電話があり
泣くことを言うとダンボールや大きな布で覆って暗くするといいとのアドバイス

夜はリビングの電気を消すので暗くなると寝ているが
朝バァちゃんが起きるとわめきたてる

早速いらなくなったベットカバーをかけた
少しはわめいていたけれどじきに静かになる

えっ~・・・・やっぱり店長さんの言うとおりだ。さすが!(^^)!

おとなしいのでそっとのぞくとまぁるくなって寝ている
こういう顔は可愛いのにねぇ~・・・


今日は仕事から帰ってきたらペットショップに行って
音の出る玩具を買ってこよう。
ばぁちゃんも一緒に行くという。
ま、バァちゃんの犬だからね。
それと、ドッグフードもだ。おやつもね。

とにかくよく食べる。がっっいているくらいによく食べる()

怒られてごめんなさいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿