2014年12月27日土曜日

顔はそのままじゃ出られない。ファンでを買わなくては

買い物事情

引越しをしてから買い物の仕方や買うものが変わってしまった。

何しろバァちゃんが1人でマンションから出られないので
休みの時に一緒に行ってスーパーで買い込んでくる

それでも日々、あれがたりない
これが足りない
ということが多くて、仕事から帰ってから
夕方にバァちゃんを連れて近くのクイー○ズイセ○ンまで
出かけることもしょっちゅう

休みのときは午前中にバァちゃんを連れて買い物して
午後は1人で自分の買い物などに出かけるのだけれど
これがまたスーパーなどに入ってしまうと
あっ、これ安い、これも買っておこう。などと買い込んで
結局自分の買い物をしようとしても
荷物が重くてまた今度に。というような^^;

今朝、化けていたらファンデーションがなくなりかけている
まづいよ。これは。
化けないでは外に出られないもの

絶対に買わなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿